So-net無料ブログ作成

AKB 河西智美 逃亡AKB 河西智美 逃亡 10月25日に放送された『いきなり黄金伝説』 (テレビ朝日系)で、AKB48の河西智美さんが 出演した企画を放り投げ逃亡したのではないかと 話題になっているとか。 河西智美さんが挑戦したのは、同番組の看板企画 「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」。 今回は河西さんと平成ノブシコブシの吉村崇さん 経済アナリストの森永卓郎さんの3名が、挑戦しました。 例によって一カ月の食費と光熱費を一万円なので 参加者の個性あふれる工夫ぶりが、 番組の面白さとなっています。 [芸能]

スポンサーリンク




AKB 河西智美 逃亡 10月25日に放送された『いきなり黄金伝説』 (テレビ朝日系)で、AKB48の河西智美さんが 出演した企画を放り投げ逃亡したのではないかと 話題になっているとか。

河西智美さんが挑戦したのは、同番組の看板企画
「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」。

今回は河西さんと平成ノブシコブシの吉村崇さん
経済アナリストの森永卓郎さんの3名が、挑戦しました。
例によって一カ月の食費と光熱費を一万円なので
参加者の個性あふれる工夫ぶりが、
番組の面白さとなっています。

開始早々、吉村さん、与えられたマンションの一室の
ブレーカーを落として野外へ飛び出し、野宿生活をすると宣言。
節約は得意と自称する森永さんや吉村さんは順調な滑り出し。
スタートから数日で、吉村と森永の残金は
7,000円台と拮抗しているが、河西さんは一人だけ
すでに4,000円近く使い切ってしまいました。

嫌な予感がしたのですが、河西さん、開始5日目にして自宅に
荷物を取りに戻ったまま、その日は撮影用の部屋に帰って来ません
でした。6日目、7日目も姿を見せない。
本当に帰ってしまったのか?

普通なら、大ひんしゅくです。
ところがこれもすべて筋書き通りと見るひともいるそうです。

つまり、河西智美さんが途中で投げ出すのも折り込んだ
AKB炎上商法だと言われています。

バッくれて、バッシングされるもの何もかもすべて
話題につなげるAKB48商法ですか。
ただ、本当にそうだとしら、とっても嫌な感じですね。

河西さんが確信犯だとしても、彼女がバッくれるのを
想定して、参加させた大人がいたとしても
どうかと思います。

まあ、いずれせよ来週には全ては明らかになりますが。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。