So-net無料ブログ作成

西麻布よしこ 池谷 隠し子 画像 [芸能]

西麻布よしこ 池谷 隠し子
nishiazabu1.jpeg
「女性自身」によりますと 体操のソウル、バルセロナ五輪メダリストの池谷幸雄さん (42)に“隠し子”の存在が明らかになったと が報じていますね。

その隠し子のお相手の女性は官能小説家の西麻布よしこさん
(40)という方、結構有名な方の様ですね。
現在、池谷幸雄さんとの子供を妊娠しているかとか?
出産予定は来年2月24日という話も出ています。

「女性自身」によりますと、今年6月に共通の知人を介して
知り合いになり、大人の関係になってとか?

西麻布よしこさん自身は、結婚は全く考えていないそうです。
生んだ後も、池谷幸雄さんに養育費などは要求しないそうです。
子供の認知だけを求める意向だとか。
訳が分からない話ですね。
池谷とはもう会う事はないとも言っているとか。
普通こういのは、ワンナイトラブとか言うのでしょうか。
まあ、良いですが、
西麻布よしこさん将来子供にしっかりこのこと説明
出来るのでしょうか。

そして池谷幸雄さんといえば、2回に離婚歴があるバツ2です。
はじめの奥様は、元ギリギリガールズのメンバーの樹あさ子。
第二子を妊娠中の1997年にテレビ朝日の吉元潤子アナウンサー
不倫が写真誌に報じられ、結局離婚。
今も多額の慰謝料と養育費を払っています。

2回目がインテリア会社を経営する12歳年上の
女性実業家と再婚。
2004年8月にまた離婚してます。
こちらの原因も池谷幸雄さんの浮気。

現在、池谷幸雄さんは元妻の協力により設立した
「池谷幸雄体操倶楽部」で生徒たちに体操を教えており。
現在、を全国に8校運営していとか。

最近のロンドンオリンピックでもの内村航平の演技の
解説は、見事でした。

すくなくとも子供たちを体操倶楽部に通わせる
母親達は、ドン引きしますね。

どうなる事やら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。